yuukaのブログ

日々のこと

無敵の人

もう、知ってるでしょ?とは、近藤真彦の弁。

一連のジャニーズ問題についての発言。

ちょっと驚いた。あなた取締役だったよね?

その座から下ろされ(不倫騒動で)事務所を退所。


この人、無敵だよな。無敵は最強です。

悪い意味でも。


嘘をついたらダメだと?それはジュリー社長に

向けた言葉だと世間は受けとる。

若い人は知らないだろうが、ジュリー社長は

昔は女優として活動。マッチと同級生であり

金八先生で共演している旧知の仲。


それを言うなら、あなたです。

中森明菜とのスキャンダルは何故、

だんまりを決め込む?笑。酷かったぞ、あの時の

ジャニーズ事務所は!!

あの事件は、ジャニーさんの件と同様、衝撃的な

出来事。それが明菜の芸能界人生を狂わせたのに。


一定の世代は、ずっとそういう目であなた、

近藤真彦を見てきました。大した仕事もせずに

レースに明け暮れ、50歳過ぎても芸能界で安泰で

いられたのも、どっぷりジャニーズの人ですよ、

あなたも!!!


知ってる事話さなきゃいけないのは、

マッチ、あなたも同罪ですけど、、、、。