yuukaのブログ

日々のこと

また會澤???

だから、、、わかりません?新井さん。笑。
森下は會澤とは相性悪いんだ!って!!!👊
會澤の劣化はもう目も当てられん。
鈍足なのに、打てないと話にならんて。


勝ちがつかない森下が可哀想だ。會澤のせいで。


身体もブヨブヨですよね?秋山に本気で走れと
優しい言い方で面白く言ったけど、ちゃんと
走れよな、と言われてる事に気づいてます?


ワンパターンのリードは、相手にバレバレです。
松山は相変わらず、要領だけ。腹立つ😡⚡


森下のナイスバントに、スローモーションな
走り方で刺される。2塁でアウトの會澤⤵️⤵️
ビックリしたよ、走り出し遅すぎて、、、笑。
無理っしょ?あの身体では。秋山ならセーフだ。


足どこも痛めてないやろ?まるで、何処か
痛めたか?のような振る舞いは止めれ!!


超ーーーーー恥ずかしい。引っ込め會澤!!!


ヒット打つのがアンタの仕事じゃない。走者を還し打点することぞ!!!
森下の打撃に頼ってどうるする?おい。そういうとこな、、、
自分のやるべきことがベテランのくせにわかってない。
ごめんなさい、文句ばかり。こういう人、本当に嫌いなんですよ。


カープで大嫌いな選手3人。
野間、會澤、松山。


阪神の投手がいいだけに、今日はゼロかも。