yuukaのブログ

日々のこと

采配ミス

完投させて

サヨナラ負けしたんじゃ意味ないでしょ?

森下にダメージ与えるだけ。何がしたかった?

新井監督よ。


何度も言うけど、會澤出したんじゃ負ける。

見たろ?今日の2塁アウト。あの走り出しには

驚いた。素人かと、、、鈍足なのに間に合うか!

ど阿呆が!👊👊


好調な秋山にバントも意味不明。

マクブルームはまだまだ得点圏に弱いのに。

秋山に打たせれば得点出来たかも、、、


西川のとんでも送球ミス。な、集中力の無さよ。

致命的じゃね?ただ、本人に自覚がある分、

野間よりはマシ。100歩譲って、、。


完投の、サヨナラ負け。


投手が頑張って投げれば打てない。


打てば投手が踏ん張れない。。。


こういうチームを弱いと言う。

こんな試合繰り返していたら、

あっという間に順位は落ちるて最下位よ。


采配とか、選手起用とか、、もう少し考えてや。


林がスタメンは良かった。出し続けて欲しいね。

デビッドソンは眠らせておいてくれ。