yuukaのブログ

日々のこと

何してるのか?

何をやっているのか?
現支社長は在社が多め。昼休みまだいます。
珍しく支社長以外みな出かけたのに、、、


邪魔だなーーー!


今日何処へも行かないのか?
只でさえ、昼休みが遅い上に居座られて困る。
私の昼終わり待ってる訳じゃねえよな?笑。


とにかく、外で茶飲んでくれてていいから
はやーーーーく、出ていってくれんか?


本当に邪魔です!他の支社に聞くとやはり
1日中社内にいることが増えてると。
おい、きみら出かけてナンボですよ。その為の
高い給料でしょうが!!


社内に居続けるなら、掃除手当てを私に下さい!
支社長の給料から。。。


じゃないと割に合いません。
掃除は仕事に入らない、とほざいた輩がいたな。
だったら、おめえがやれ!笑。
と、先日も大愚痴大会になりました。


本当に理不尽極まりない。