yuukaのブログ

日々のこと

そこは會澤でよくね?

大瀬良はまあ、こんなもんです。


しかも、、、ここで坂倉と組ませるナンセンス。
大瀬良こそ、會澤でいいだろ?坂倉に対して、教えてあげる的なスタンスの
大瀬良だけど、少し前に坂倉に対して感じ悪いシーンを目撃した。
責任感とか何とか、最もな発言で優等生ぶってますが、
この人の人間性が信用できません。野間と同じだ。


しかし、ドラゴンズに悉くやられるわな~~~
大瀬良を引っ張りすぎるし、ケムナもいつもの打たれるケムナだし、、、トホホ。
5回くらいが限界じゃね?大瀬良。薮田も出てた???駒が足りん。


林の打撃が好調。早くからスタメンへ上げて欲しかった。
デビットソンには眠っていて貰いましょう。あの感じは打てそうにない。


ニュース速報でしか確認できていませんが、林のソロホームランの1点だけ。
恐ろしく、チャンスに弱いカープ。
松山が代打か?何かでしょうもないゴロアウト。そこで打てよ!!(笑)
林がせっかくツーベースヒットで出塁したのに、、、こういう・・・


ここぞ!!の場面に打点出来る選手本当にいない。


だから、万年Bクラスなんよ。結果、ホームへ戻っても負けて確か借金1。


最下位ももう、目の前だな・・・