yuukaのブログ

日々のこと

既に負けている

交流戦、スタートがオリックス戦・・・

正直、勝てる要素がないな。
先発は大瀬良対山本由伸、

片や侍ジャパンの投手です。


大瀬良はこの辺が限界。

ワイルドピッチは坂倉のせいじゃない。

ちゃんと投げれ、大瀬良。笑。


きっちり犠牲フライ上げて1点を取るオリックス。

指名打者とかで4番に何故かいる松山のゴロ凡打。

西川が珍しく盗塁決め2塁で得点チャンスを簡単に

アウトになる、、、要らんよ、松山。


そしてまた、秋山出塁の得点圏で、打てるんか?

アホか松山~~~👊👊山本のスリーボールで

更にチャンスなのに台無しに。凡フライて、、、、

頭使えよ、ホンマに。爆笑。


たまたまラッキーで打てる事があるだけ。

何も考えて打ってない。


打たれはじめてるけど、無駄に引っ張るなよ。

坂倉のせいにしないでね。


あなた、エースなんでしょ?笑。

私は認めてないけど、、、


しっかり投げろ。


2点差が5点差くらいに感じる。

出だしがこれでは、厳しい。打てんなーカープ。