yuukaのブログ

日々のこと

負けの気配しかない

今日もカープは勝てる気がしない。


マクブルームは、やはりプレッシャーに弱い。

そこじゃないんよ、ホームランは。笑。

得点圏、塁に走者がいる時に2点、3点と得点になる

打撃が欲しいわけ!それが4番の仕事。


堂林も、人がいないと打てる。笑。

初ヒットですってよ、今日。相変わらずだな。


みな、死ぬ程バット振れよ!スイング力が落ちとる。

ファールにするのが精一杯か?矢野、、、

はい、空振り⤵️⤵️⤵️⤵️そういうとかな。

粘って空振りじゃ、話にならん。


そうか、近ちゃんこと近藤はFA移籍したんだったね。

相変わらず、素晴らしいバットコントロールです。


カープは、得点圏で打てん選手ばかり。

酷いですよ、ホント。


さあ、マクブルームよ、

ここで打てなきゃ、4番じゃないです。


戸根、もうね打たれる気配しかない。

何でカープへ呼んだ?笑。


週末の試合なのに、空席が目立つな、最近。

交流戦なのに、、、。