yuukaのブログ

日々のこと

パワハラ?笑

また森下に會澤。呆れて何も言えん。

昨日も代打で出してきて、空振りして、、、

もう、會澤は限界でしょ?石原の後半みたいに

衰えは隠せない。


森下の方が會澤より打てるわ!情けない。


會澤を無理くり出す契約でもしとるんか?ホンマに。

森下じゃなくて、、、大瀬良専任でいい。

いや、本来は1軍に置けない選手だ。


曽根スタメンて、、正気の沙汰じゃない。

在庫一掃セール?爆笑。


その浪花節みたいな采配。

ザ、昭和感。そういう所は解せない。

新井さんも佐々岡と変わらない。

リードが良かったと、インタビューで応える新井。

へっ?何処が?


ストライク先行じゃない無駄球の多さは

投手が苦しい。


矢崎、、、また癖出た?笑。アウト一つも取れず

満塁から点とられて、、、その後出てきた

島内もボール先行で、、これ、會澤のリードが

悪いんじゃないのか?


二人の良さを引き出せず、逆にピンチを招く

リードで何処がいいのか?新井よ説明を。

下手すりゃ逆転されてた。実力は向こうが上なんで。

ギリギリですよ、この勝ちは。


これではいい流れで明日へ繋げません。


會澤じゃないよ、捕手は!!