yuukaのブログ

日々のこと

意固地だなーー

カープファン多くの意見の総意。


得点圏で!打てない4番マクブルームについて。

彼が悪いのではなく、新井監督の意固地に苦言!

現実を見ないと。事実、絶対4番に廻ってくる

チャンス。そこで三振だのゲッツーだの、ほぼ

打線が途切れてる現状。


対戦相手は楽勝ですよ。秋山抑えれば、後ろは

アレなんで。外せないなら、打順を下げろ!

マクブルームにとっても、その方が得策だろ?

真面目な選手らしいので、尚更、、


森下に意固地に會澤を充てるパワハラ?笑、まがいな

行為と全く同じ事をマクブルームにしてる訳で。


ほらな、1点差で負ける屈辱。リクエストしたけど

アウトだろう。菊池に罪はない。


悪いのは新井だ。意固地を続けてると最下位まっしぐら。

ソフトバンク藤井皓投手、良かったね。


カープへの複雑な思いは果たせた。


接戦?おいおい、黒田さんも野村さんも

甘々な解説してんな!圧倒的な負けやろ???


とにかく、チャンスに弱いダメ選手が多すぎる。

そして、好調なアンダーソン下げ、

栗林を投入したことが、今日の敗因だわな。


満塁で1点とか、チャンスでゲッツーの山とか、

もう言い出したらキリない。


圧倒的に負け、、、、です。