yuukaのブログ

日々のこと

社長は前面に!

「噂を聞いたことはあった。」んな訳、ないでしょう(笑)
ジュリー社長が知らないはずがありません。100歩譲ってその程度なら
経営者としての資質はないでしょう。
見ないフリしてただけ。自分の叔父ですからね。


ジャニー氏による性被害問題。
だんまりを決め込む程に、事はどんどん大きく広がっていく。
第三者委員会設置は必須。しかもそれは、外部でないと絶対ダメです。
内輪だと何も働かない。


昨日、偶然にnews zeroに替えた途端、櫻井くんが丁度この問題に
初めて進言したところでした。さすが頭の良さが前面に出るよねこの人。
ニュースを伝える時もほぼカンペは見ない。岸田首相はじめ、政治家よ、見習え。
河野大臣も一連のカード欠陥問題で謝罪してたが、顔も上げず紙を読むだけ。
馬鹿なの?そんなん書く必要ねえだろ?だから何も伝わらないし、やはり上から目線。


で、櫻井くんの発言に思う。
東山紀之は会社役員なんだよね?いち所属タレントが前面に出て語るってある?
社員なのか?所属タレントなのか?立場によって立ち位置は変わるけど、
商品に傷をつけるような真似をジュリー社長は見てるだけでいいんか?と。


いい加減、表へ出て来いよ、と思う。
やはりVTR出演でのお詫び?は姑息で卑怯。そうやってズルイ商売してきた
ツケ・膿が今、どんどん沸いて出てきている。
歌番組やドラマ・バラエティー番組など、ジャニタレを見ない日はないのに
何か普通に歌われても、、、みたいな感じで白ける。


しかし、この児童虐待防止法って、
何故「保護者」による虐待しか想定されてないのか?何時の時代の法律?
野党が法案を提出しても、与党(自民党)が現行法で対応可能では?とか
へんてこりんな言い訳をしてズルズル先延ばしする。ええ加減にせえよ。
こんなもん、直ぐ可決したらいいだろ?
何ゴチャゴチャぬかしとんねん?自民党。


ホンマ、自分らの保身しか考えないていない政党に、ずっと
世の中託していいのか???どんどん、日本が世界から取り残され、
ガラパゴス化していくばかりか、国民はどんどん疲弊していくぞ。お先真っ暗!


もうね、政権交代しかないよ。自民党を早く引きずり下ろして欲しい。
何か、似てるよね、自民党政権とジャニーズ事務所。


巨大組織の傲慢さよ・・・