yuukaのブログ

日々のこと

うーーむ何やこのスタメン

松山、マクブルーム、堂林、デビッドソン、、、

点が入る気がしないラインナップ。⤵️⤵️


マクブルームもデビッドソンも、三振多め。

相手投手は簡単にアウトに出来るからな。

池ケ谷さんもマクブルームに苦言。

何で、こんなに調子が上がらん?早く解決してくれ。


森下も気の毒ですな、いつも。

會澤とまたバッテリーで、、、たまたままぐれホームラン打ったが、會澤はホームラン打つしかない。

鈍足なんだから!!!


満塁でマクブルーム⤵️⤵️えっ?野間⤵️⤵️⤵️⤵️

のまよね?野間、、、

ほらね、野球脳ないんで、アウト。ツーアウト。


で、堂林、、、ナンマイダーーー!

ボール球に三振て、、、⤵️⤵️案の定、アウト。

この人もチャンスに弱いすぎる。打ちたい気持ちが

強すぎて冷静になれんよね。


やっと、坂倉とのバッテリー。

ホームラン打ったからって、お役御免の甘々待遇。

劣化が激しすぎてお話になりません。


ギアを上げた森下は流石の投球。

さて、中継ぎちゃんと投げろよな!


で、、、デビッドソン、おい、打てよ!いい加減👊