yuukaのブログ

日々のこと

期間延長・上映劇場追加

憧れを超えた侍たち~世界一への記録が、満員御礼🙌


当初は3週間限定だったけど、29日まで延長、更に劇場を追加。
これまでに35万人の動員だそうです。すご~~~~~い!!!
ああ、強引に弾丸鑑賞してきてよかった~~~後悔するとこでした。
出来る事ならもう一度観たい。(笑)


映画館へ行かない人が多い昨今、この動員数凄くないですか?
話題の是枝監督の映画”怪物”も、短期間でここまでの動員は中々難しい。
さすが!!!侍ジャパン。如何にWBCに皆が心揺さぶられたか、と言う事です。


職場の男子にも勧めてます。有休中に行けたかな???
この男子とは何となく、感覚が合うと言うか・・・仕事が出来る男です。
中々、こういう情報はアンテナ張ってないと見過ごしてしまう。
え~~~知らなかった、絶対観に行く!!と。よい情報源になれて幸いです。


早くBlu-rayにならないかな~~(謎の確信・笑)見にいった人たちの間でも
DVD化の声は大きい。


そう言えば、これを撮った監督は以前もWBC、2021年の侍ジャパン”八月の歓喜”を
撮った人でもあります。Paraviで視聴可能です。これも良かったんですよ。


憧れを・・・の作品は、オンデマンドではなく、
是非商品化をお願いしたいです。🥺