yuukaのブログ

日々のこと

夜中の攻防

母は、時々リモコン関係と電話機(子機)の区別がつかなくなり、
夜中に度々、私のスマホを鳴らす事がある。エアコンを付けようとしてるのか?
何をしようとしてるのかわからない。聞いても本人に自覚がないので。


しばらく、それは収まっていたのだが、、昨晩また頻繁に鳴らす。
マナーモードにしてるので近所迷惑にはならないけど、、、
鳴らす事12~3回?無視し続けたが、堪忍袋の緒が切れて落ち着いた頃
深夜2時過ぎ、母に改めて電話をかける。


本人も何故かわからないようで、ひたすら謝り続ける。
殺す気かと?(笑)只でさえ、一睡も出来ず仕事へ行くことがたまにあるのに。
何があっても何処でも寝れるのが私の自慢なのに。
今朝は、恐ろしく眠くて、、、そう、1~2時間寝れたかどうか・・・


お陰で、夜中に逮捕された永山絢斗事件を知る事となる。。。(笑)


その話は次のブログで☛