yuukaのブログ

日々のこと

投手陣崩壊

勝ってるように見えて、実はそうでもない交流戦。

勝ち越し日ハムだけ、勝率5割は厳しい。


敗因はコルニエルに尽きる。先発に向いてない。

何処の球団に1回に4失点する先発いる?

追加点まで取られて、、、いい時が続かない。


最大6点差を追いついて、1点勝ち越しても、

ダメ押し点が取れない。秋山も調子落としてきてる。

フルイニングは契約なのか?少し休ませて欲しい。

満塁で三振の4番はいらん。集中力がない西川。

本物の打者は、そこで打つんだよ!👊


坂倉もイマイチ。クリンナップがダメダメ。


とどめに、島内と栗林であっさり逆転。

島内もこんな場面よく見るわな。

またここで栗林出してくる。何で?

2人で5失点・・・・・・・・早く抹消して

ゆっくり休ませないと、投手生命に関わるよ。


新井さんは、また言うのか?

こんな日もある、と。


バカも休み休み言ってくれ。遅くまで残った

球場のファンに対して言えるか?それ。

空席も目立ったなー。


天国から地獄。


今季、最悪の負け試合じゃね?