yuukaのブログ

日々のこと

不倫を認める

広末涼子・・・結局、W不倫を認めSNSに謝罪文を掲載しました。


彼女の男性の趣味が分からない、、と誰かが言ってましたけど、
顔じゃないのね(失礼)惚れっぽいんでしょうか?モテるでしょうけどね。


言い逃れする芸能人が多い中、潔く認め謝罪する、そこは評価してあげたい。
勿体ないよな~今、俳優としても作品は途切れないし、
今、放送中の朝ドラ”らんまん”の初回、母親役で登場もしていた。


好感度も抜群でCMも大手揃い。
無期限謹慎処分とは、これまた・・・・恐らく先まで
仕事の予定はあったろうし大手CMも放映を中止した会社もある。


私は、好きな女優さんの一人です。演技は賛否ありますが、
何より、そのビジュアル。スタイルと共に本当にキレイで。
竹内結子とは違うタイプの綺麗さ。つい最近もまつもtoなかいに出演したばかり。
彼女の作品も結構見ています。


思えば、若い頃から奔放な人。お騒がせには事欠かない、週刊誌ネタは沢山。
ヤバい状況だった事もありましたよね?結婚だって2度目。
最初、キャンドル・ジュンて誰?と思いましたもん。
でも、子育ての話など割とオープンに話していたし、夫婦中もいいんだろうな、と
思っていました。


こういう事になると想像できなかったのだろうか?
世の中は今、不貞は叩かれる風潮です。それもものすご~~~~く。
私的には、どうでもいいと思います。お互いの夫婦なり家族が話し合えば済む事。
世間一般では、こんなん日常茶飯事でしょうに。
顔出して仕事している分、イメージもあるのでそのバツは私たち庶民とは
比べもにならないくらい代償が大きすぎる。


ネットニュースに色々書かれていますが、裏の顔なんて分からない。
私たち視聴者側とすれば、いい作品を届けて欲しいだけです。


下手すりゃ、芸能人生命も絶たれかねない。それって、どうなんだろうと。
そこまで世間がする必要があるんだろうか、と思いませんか?


犯罪者ではないので。


許すとか許さないとか、、、それはお互いの家族だけが下せる判断で。
賛成でも反対でもない。これが、関係ない私の意見ではあります。


もっと言えば、無能な政治家に対してこうあって欲しいと思いますけどね。
マスコミも芸能人なら叩き放題のくせ、大物政治家ともなると
一斉に忖度して口をつぐむ。だから、反省もしないし謝罪もしない。


弱いもの叩きも度を超すと、傷口がもっと広がる。
もう、十分社会的制裁を受けている訳で、
後追いで記事にするのは、もう止めてあげて欲しい。