yuukaのブログ

日々のこと

カープあるある

カープあるある。


初回3点先制して、おっ!!と期待させて、後は

打線が沈黙😑実力不足が露呈。


それにしても、河野、森で7失点て、、、

これ1軍の実力ではない。


代打デビッドソンの見事な三振ぷり。

二桁らしいよ、三振。打率も2割を切る、、、


マクブルームもデビッドソンも助っ人どころか

チームの足を引っ張り続けている。

マクブルームは昨年はまあまあ、貢献はしたが。

デビッドソンは完全に実力不足です。


バットに当たらないんですから。爆笑。

ボール球にも手を出すし、目も当てられん!

退団させるべき。要らないです。

他の若手を育てないと。


敗因1は、押せ押せムードで上本の併殺。あれはない。

そして、中村祐の最後の4失点て⤵️⤵️この人もう

終わってるだろ?出てきた時にはビックリした。

何で?と。


貧打で苦しむ西武に11失点。恥ずかしいです。

新井監督、これどういうこと?


投手陣が育たんなー。北別府さん、、どうしたら?

訃報に接して、ショックは大きい広島カープです。


一時はお元気な姿もTVでお見かけしたのに。

あなたのように、偉大な投手は育つでしょうか。

投手コーチをやって頂きたかったなー。


ご冥福をお祈りいたします。


勝率5割と、喜んどる場合じゃない。

圧倒的に弱いですよ、カープは!気合いを入れ直せ!