yuukaのブログ

日々のこと

誰の為の罰?

連日のように、報道されている広末涼子不倫騒動。


日本て・・・平和よね。笑。つくづく思うよ、ヒマか?と。


不倫って、何時からこんなに叩かれる風潮になったんでしょうか?
結婚したらもう、誰も好きになっちゃいけないんですかね?それは幻想でしょ?
子供をほったらかして、とか母親のくせに、、、とか。誰が誰に言ってるのか?
何度も言うが、不倫なんて特別な事じゃない。その辺にゴロゴロ転がってるぞ。


無期限の謹慎を食らうような重大ごとか?じゃあ、世間一般
私たちに例えて、不倫ぐらいで休職に追い込まれる男を見た事ありません。
逆に一般でも女性に対する方が厳しい。解雇されたり損害賠償求められたり、
ここでも男は完全に下駄を履かせて貰っている。


女優である広末だけが追い込まれて、
お相手のシェフはどうなん?悪くないわけ????
これ、中々理不尽な事じゃないかな~~誰も触れないけど。
ここにも男尊女卑が如実に現れている、日本って本当に滑稽な国だ。


そんな暇じゃないでしょ?他に叩かないといけない人いるでしょうに。
政治家とか政治家とか政治家・・(笑)コイツらの方が余程糾弾されないと。


ただ単に、それぞれのストレスをみな、
芸能人のスキャンダルで発散させてるようなそんな風潮にウンザリする。


キャンドル・ジュン氏の記者会見も色々叩かれているけど、
あの人には言う権利がある。だって不倫された夫なんだから。
お子さんの事もあるし、先ずは子供を守る義務もある。
容赦ないマスコミ、節操がない。


薬物事件の永山絢斗はまだわかる。事件だし、逮捕だし。言わば容疑者。
叩かれるし、仕事も休まざるを得ない。多くの損害も発生するでしょう。


だけど、事件と不倫は違うぞ!容疑者じゃない。


まるで事件起こした犯罪者みたいな扱いを受けている状況って、
何か日本の世の中間違ってないですかね?????