yuukaのブログ

日々のこと

森浦劇場か?

リーグ戦再開。初戦は九里、これが妥当。

出たり入ったりを今年も繰り返す大瀬良から、

エースの名を奪え。


九里で負けるカープに、今つける薬はない。


森浦はダメっしょ?最早劇場化しとるよ。

絶対打たれるし、失点する。相変わらずマウンド上で

落ち着かない。投げ方も何か良くない。

新井さん、目は確か?笑。負けにいったわけ?


左右病は健在。佐々岡と同じやんか。

堂林は、、、ない!!お決まりの初球ど真ん中を

見送り、追い込まれクソボールに手を出して

凡打や空振り。もうね、堂林とか野間はない!!


秋山はフルイニングの契約なんか?満塁で

ピッチャーゴロゲッツウ、、、はらしくないし、

疲労が半端ない。怪我しないうちに下ろすなり

打順下げるなり、、無能な打撃コーチに任せず、

新井さんが決断してくれ。


デビッドソン、、、使えない。打てんよなーーー

見るに耐えない打席です。罰ゲーム?

試合に出続けながらの復調は、もうない。だってもう

7月よ!?交流戦も終わったのに、なんら変わらん

新井監督に失望する。


今日先発は出たり入ったりの大瀬良。100%負ける。

どうせ會澤出してくるだろうから、

更に負ける確率は上がる。ホームで連敗でしょう。


もうね、最下位になればいい。

そこで監督がどう舵を切るか、、、堂林より

末包の方が期待は持てる。四球も選べる。


堂林とか野間とか、、もう何をどう期待しろと?

笑うしかないよ、彼らの打撃は。

高校生でももっと打てるよ、、、笑。


中途半端な順位に甘んじるなら、最下位へ!