yuukaのブログ

日々のこと

風邪か?

風邪をひいてる人が多い、と聞く。

電車やスーパーなど人混みではマスク着用ですが、

社内はノーマスク。また、マスクするかなー。


昨日から何か風邪気味。とにかく、咳が出る。

昨日より咳き込む感じ、、これで、この暑さの中

買い物に出かけ、母に晩御飯食べさせ、掃除洗濯

トイレに風呂掃除、、家政婦状態。


本当に、気づけば何も出来ない人になってる母。

食べ物が冷蔵庫にあっても、出して温めて、

準備して、と言うことが出来ないのである。

昼ごはんは?と言うだけ。イラーッ!👊笑。


自分の体調が悪いと、尚更イライラはMAX。

ああ有休取ってて良かった。これ、何か不味い感じ。

熱出るんじゃね?みたいな、、、怖いー。