yuukaのブログ

日々のこと

格下チームに連敗か?

順位が下のドラゴンズに昨日は完封負け。

九里が大失点。ここまで順調だったのに、、、


今日は大瀬良。想定内。4~5回までだろうと

思っていたら案の定、逆転されとる。


にしても、、、カープはチャンスに弱い。

得点チャンスの3塁に走者を置きながら、犠牲フライすら打てないし、ゴロアウトとかフライアウトとか

最悪併殺の山。これでは得点出来ん。


貧打じゃなく、得点圏貧打だわな。

技術がないんだろうなーー。練習がマズイのでは?


そして、また簡単に初球を見送るアホ野間。

で、空振りであっさり2球で追い込まれる。


そしてまた、西川のボカ。昨日も2回併殺とか、

今日も2、3塁でゴロアウト。はい、今日も負け。


2点差を追いつけんて、、、、

得点圏にホンマ弱い。ドラゴンズの方が余程

隙がない。


そして、先発がダメだと中継ぎもダメ率高い。


で、、、満塁最終打席に大盛ーーー!??

それは何を託す?彼は嫌いではないが、三振の絵しか

悪いが浮かばない。


イライラ⚡⚡するゲームだ。