yuukaのブログ

日々のこと

出社及ばず

一人、急遽有休で。女子も直行・直帰体制。


やった~~~~一人平和に過ごせると思ったら、、また支社長出社。
途中女子と合流するのに、もう直行で行けよと!!笑。
何なら、社宅で過ごしていい時間に出てくれりゃいい。そう言うとこが
クソ真面目と言うか、、、融通は利かない人だ。


前支社長だったら、間違いなく出社してない。(笑)


臨機応変に上手くやって欲しいんだよね。居てくれなう方がいいんで。
在社時間は出来るだけ少なく、短く。。。


雑用が片付きゃしない。新聞類の整理など、皆がいる時やりたくない。


今日、銀行へも出かけたいのに。。何時に出かけるんだ?
11時頃には出かけてくれよな~~~~!!!