yuukaのブログ

日々のこと

勝つ気ある?

今日は試合捨てた?笑。


まず、コーチ陣の配置代えに何で打撃コーチが

入ってないんや?と。朝山&迎はもう降格だろ?


そして、4番上本て、、、、野球舐めてる?笑。

ホームラン打てない怖くない4番て聞いたことない。

森下4番の方が相手は怖いわ!👊


菊池も体調不良でベンチ、坂倉もベンチて、、

誰が打つわけ?森下が頑張って投げないと、、、。

會澤、、、何で出とる?打てん、本気で走らん、

配球下手。見てるだけで腹立つ😡⚡


な、カウント悪くして投手が苦しいんだって!

森下だから持ちこたえてる。


苦手ドラゴンズ、髙橋宏投手打てます?笑。

天谷さんの甘々解説が耳障りです。


相変わらず、初球を凡打で打ち上げる小園。

ホントに野球脳がない。


森下&髙橋宏対決、ちょい見てみたかった。


案の定、ド空振りなデビッドソン。

今度はいつ、打つんかなーーー?爆笑。


ね、直ぐ同点に追い付かれる。。。

新井監督は言う事とやってる事違いますよね?

監督就任時、選手を好き嫌いで選ばないと言いました

が、、、蓋を開ければ、

好きな選手しか、使ってない。


會澤、野間と松山とか、上本、堂林、、、

よって、若手が育たない。


矛盾してます。