yuukaのブログ

日々のこと

WOWOW連続ドラマ

見なきゃいけないドラマがてんこ盛りになってきた(笑)


何となく、WOWOW連続ドラマのフィクサー・シーズン2の2話を
ながら見していたら、あれ?面白いじゃん!!と・・・・(笑)
オンデマンドで4話まで一気見しそうな勢いで。さすがに睡眠時間がマズイので
我慢してますが、5話最終回は8/6(日)オンデマンド解禁です。


ならばシーズン1を見ないと流れが繋がらない、と言う事で、
今晩からシーズン1と並行して視聴します。


唐沢さんは好きな俳優。この人全然歳取らないな~~~体型も変わらないし。
他にも内田有紀や鈴木保奈美、斉藤由貴、小泉孝太郎、要潤、町田啓太他‥
豪華なキャスト陣。シーズン二つ併せて錚々たる面々です。


いや~何でノーマークだったのか??
これ系の権力争い的なドラマは特にWOWOW連続ドラマでは多いので
最初から見ようとしてなかったかも。。。


やはり、WOWOW連続ドラマは面白い。
誰も不祥事起こさないでね(笑)軒並み放送中止になるんで。