yuukaのブログ

日々のこと

通勤電車

朝起きて思った。暑さのランクがまた一段上がったな、と。


そうだよな、まだ7月で、、、これからが8月・夏本番。
もう、ぐったりである。外出するのも躊躇するって言うか、、、出たくない。


暑くてグダグダしてたら、いつもの電車に間に合わず。
時間変わった?2~3分早く発車したような気がする、、昨日からダイヤ改正とか
社内放送で言ってたな、、聞いてない😞


終点に近い停留所なので確実に座れるのだが、時間が変わると混雑も違う。
まあ、座れたので良かったけど。。。


小型扇風機始動。今日は電停でも暑かった。
やはり、いつもの電車に間に合うように出ないと、勝手が違う。


はあ~~~~暑さで朝から疲れる。