yuukaのブログ

日々のこと

投手戦

床田VSバウワー、まさに投手戦。
DeNAも外国人選手不在で、打線は良くない。
チャンスなのに、カープも全く打てん!👊
バウワーってそんなに凄い球投げてる?
床田も凄くね?でも、バウアー投手は来日直後のイメージとは随分変わった。
中々ユーモアもあり、熱い男だ。メジャリーガーらしからぬ気質は
日本人好みかもしれませんね。


矢野に羽月、上本に田中広、野間、、打つ気配ゼロ。
秋山も絶不調ですな。菊池も今日はスタメン外れる。


ゼロのまま9回裏。デビッドソン代打とは、、、?
満を持して的な打席は、打てるわけない!爆笑💣️


小園の空振りで延長戦。
投手が代わった所でどちらに点が入るか?


しかし、床田のテンポがよくて、延長戦の時間帯
じゃないよね?いいことだ。ダラダラするより
全然よし。矢崎かーーーーやらかすなよ!


そうか、菊池も脇腹痛めてるので休み休みで。


に、しても今日のスタメンは期待出来んな。。。