yuukaのブログ

日々のこと

無責任者たち

この国の主導者たちは、アホと馬鹿と無責任者で出来ている。
五輪云々の前に、何一つ国民の為になっていない。


私は主催者じゃない。じゃあ、主催者連れてこい!!!
主催者じゃないかもしれないが、国の責任者だろ?おめえは。
馬鹿も休み休み言え。ホトホト疲れる。顔見たくないのでニュースに顔が出たら
TV替えるもんね、最近。


あの顔に希望持てます?魚が腐ったような目をして、判でついたような言葉を並べる
まるで操り人形。未だかつて、こんな無責任な総理大臣見たことない。
馬鹿丸出しじゃんね。思考が停止してるんだから、この人には何言っても通じないんだわ。
前首相安倍さんも支持できないが、まだマシだったかも、、と思ってしまう事が悲しい。
要するに、国のリーダーとして先頭に立てる人材がゼロという事。
まともな人っています?少なくともこの五輪関係者の中に。


大臣ったって、、、チンプンカンプンな答弁や無責任な発言を繰り返し、
挙句には、安心安全だの、スポーツの力だの絆だの、、、
精神論をぶちかます。アホかと。。。
何も考えてないから、そういう答えになるんだわ。
そういえば言う程、胡散臭いし国民は益々不信感を抱く。そんな精神論求めてない。


何の為に分科会がある?感染症の専門家は只のお飾りか?都合が悪くなると関係ない、
と切り離す。よく言えたもんだなと思う。
勝手にやれよ。その代り、全て責任を取れよ!!!!おまえら。逃げるな。


菅をはじめ、自民党は絶対許さん!!!
これで自民党をまだ支持する人がいるのなら、この国はもう終わるな。