yuukaのブログ

日々のこと

一貫性がない

あの優しい北別府さんが(言う事は厳しい人)カープの現状に苦言を呈した。
余程、目に余るものがあるのだろう。ファン全員が思ったり言ったりしてる事だ。
佐々岡他首脳陣よ、耳の穴かっぽじってよく聞いておけ。


右左に拘り過ぎてドツボに嵌る、、、北別府氏は好きではない、ときっぱり。
当っている選手を優先的に使うと言うことが、佐々岡にはなぜできないのか?
試合見ていないんじゃないか?ボーーーーーーーッと眺めてるだけで。
投手からすれば打たれる選手が嫌な訳で、、何でしょうもないセオリーに拘るのか?
監督2年目だよね?本当にどうしていいかわからんのでは?
試合は日々動くものだしね、選手も都度状態は変わるんだし、、、


チーム打率は交流戦で12球団一なんだって!!??なのに得点力は最下位クラス😞
勝てる訳がない。点入んないと勝てんので。
小園の三塁走者で併殺アウト、、、あれはガッカリしたよね。えっ?と思ったもん。
三振かどうか見て走れよ(笑)ベンチのサインならベンチがアホ。
こういう指導をするコーチが無能であって、選手は悪くない、、とは高橋慶彦氏。
ここまでOBからバンバン意見出てます。


昨年からそうだけど、12球団見渡してもこんなに打順を毎日こねくり回す球団はない。
見ていて落ち着かないのはもちろんの事、選手はたまったもんじゃないだろうな。


北別府さんは、4番は鈴木誠也で固定すべき、とも言っている。
チームの顔である4番を打線のつながりが悪いというような理由でコロコロ変えるなと。
だって、変えて更に悪いんだから本末転倒よね(笑)
確かに、凄みは今消えてはいるけど、中心選手だからね。間違っても西川や松山じゃない。
中心が定まらないチームが強くなれるはずもない。そう思いません??


誠也4番で、林と宇草で挟んだらどうか?私ならそうする。何かやってくれそうだし、
鈴木も奮起するんじゃないだろうか。


とにかく、、、、
選手の状態を把握できず、くだらんセオリーに拘りすぎる、、どう考えても
監督の器じゃない。
ホント、今日にでも辞めて欲しいんですがね。
北別府さんとか、慶彦さん、コーチや監督してくださいな。。。
あっ、北別府さんは体調が戻ってからね。。。