yuukaのブログ

日々のこと

バランスが悪い

投手が頑張れば打てない、打てば投手が踏ん張れない、、、、。
まるでシーソーのようにバランスが悪い。前回、不甲斐ないピッチングだった大瀬良。
昨日は球も走ってたし良かったのに、1本甘い球をホームランに、、、悔やまれる。
逆に、ソフトバンクに抑えられたカープは、こちらも會澤の1本で同点。
大瀬良はいい時が続かないイメージがあるので、
次までじっくりエネルギー溜めておいて。そういう意味では線が細いと言うか、
頼りない面は否めません。


何とか同点で済んだので締まった試合、と言えばそうだけど、うちら最下位。
勝たないとダメなんで。栗林も更に無失点ピッチングを継続している。
いつかは打たれるのでしょうが、、、それは早い方がいいのか?どうなのか。
フランスアがもうじき戻ってくるけど、調子どうなんだろう?


まあ、とにかく4番が打たないと話になりません。まだ全然だよね。
北別府さんに4番をコロコロ変えるな、と言われたから?4番に戻したか(笑)
今日はまたイジるんだろ?みたいな、、選手のせいじゃなく、どう考えてもベンチ。
繋がる打線、攻撃をしないと打率両リーグトップの名が泣く。わかってんの?佐々岡。
2番西川もない!!!
今完全にここがブレーキになっている。一旦2軍へ落としてはどうかと。


今日は野村先発。會澤じゃなく磯村とのバッテリーが相性がいいんだが、
佐々岡は単細胞なんで、昨日ホームラン打った會澤と組ませそうだな、多分。
打たせて取るピッチングではソフトバンクは抑えられない。打たせたらダメ(笑)
しかも、無駄に球数が増える、會澤だと5回くらいまで持てばいいけど、、、。
コルニエルとか先発でも面白いんじゃね?


しかし、、他の若い投手たちはどうした?遠藤や島内、ケムナ、、
どんどん潰してってないか?佐々岡。頼むから森下や栗林潰さんといてな。
投手出身のくせに、全く無策に見える使い方が気になる。


後の事は考えない、目先の一試合を戦う???
あのさ、要するに何も考えてないって事でしょ?(笑)佐々岡。
考えられない、という方が正しいのかも。
優勝争いしてる上位チームじゃあるまいし、目線が近すぎて全体像が見えてない。
行き当たりばったり感な!!!軸がないし一貫性もない。


ダメ出しだらけ。これじゃあ、先のこと以前に今日の試合も負けるぞ!!
借金9試合???二桁突入も時間の問題やな。


早く~~~~~~~辞任してよ。足枷はあなたですから。