yuukaのブログ

日々のこと

大瀬良投手へ

チームの勝ち以上に、

優先させるプライドなどない。by,大谷翔平。

WBCのイタリア戦でバントという意表を突く打撃で

出したコメント。


新井監督と大瀬良に聞かせたい。


家族とか一丸とか、言葉に酔ってる場合か?

新井監督よ。そうやって

庇い続けてきた結果がこれかよ?

ふざけるなと言いたい。


勝ったから良かった、、じゃない。

3回までに5失点なんぞ、エースとか名乗るな!

図々しい。カープファンのコメントは、不甲斐ない

大瀬良への辛辣な意見ばかりだ。


ここぞと言う大事な1戦にいつも当ててくる理由が

球団事情であるのか?と疑う。

好投した玉村を抹消した理由が不明。


贔屓はしない、、、

新井さんはシーズン初め言ったよな?

あれはただのリップサービスか?

蓋を開ければご贔屓だらけじゃん!💢😠💢

佐々岡と変わらんよ、それ。


大瀬良を筆頭に、會澤とか野間とか、、、


これ以上、がっかりさせないで欲しい。

恥ずかしくと思うなら、自分で荷物まとめて由宇へ

行って下さい、大瀬良。


あなたの投球には、もうがっかり感を通り越して

怒りしかありません。

あなたがいなくても、いや、いない方が

勝てる気がします。