yuukaのブログ

日々のこと

こんな日に限って

上司は海外旅行中。他、出かけたり、病欠いたり、
女子はZoomミーテイングとかで午後出社(ホント、いい身分だ)
そんな日に限って諸々忙しい。病欠の社員に代ってメール確認やら何やら。
結局、オレがするんかい????


折角一人社内で、今日午前中にしか出来ない片づけ処理、掃除機かけなど、
済ませる。。。
あのな・・・・・普通に事務所内がキレイなのは誰のお陰か?って!!!
うちの女子はだらしなくて、机の上は汚いの極致。紙屑ゴミが落ちてても平気。
そして・・・時間にとてもルーズ。最悪でしょ??笑。
こういう輩は男だろうと女だろうと、信用しない。ましてや女子よ?
この子、本社や他の支社で苦労するだろうな~~~~
いや、こういう子は世渡り上手なので、辞めなければいいポジションにつくのかも。


まあ、その頃には私いませんので、知ったこっちゃありませんが(笑)


ふ~~~~~~諸々終えてひと段落。


女子よ、出社及ばず!!!社宅で仕事してろ!!ホント~~来なくていい。


(因みに、13時出社予定なのに、まだ出社してない)