yuukaのブログ

日々のこと

解せないね

結局昨日は、
13時出社予定を大きくオーバーして14時に出社してきた女子。
午前中のZoom会議は1時間弱なので、他何してたのか???
何か、自分で言いましたが友達が来てるとか、、、、
察するにその友人と食事でもしていたのでは?と推測する。


そして、本日も10時出社。裁量労働制って都合よくね?理不尽すぎて理解出来ません。

どう査定する訳?これ。何処で何してるか判断できんやろ?私は早く退社するので、昨日なんて

恐らく8時間勤務してないと思われる。

誰もいないし、、、


私もこれから、金曜日は最大限の時間有休を目一杯

利用する。1時間を使うことにする。


じゃないとやってられるかっつうの!