yuukaのブログ

日々のこと

ラブコメって?

ラブコメ、ってどんなんだっけ?笑。
多くのドラマや映画で活躍中の綾野剛が、以前ラブコメをやりたい、と言っていた。
今期は石原さとみとドラマ出演中。昨夜最終回だった。
いや、普通のラブストーリーではダメだったのかと。


何も’人魚’である設定って必要か?マンガ原作なんでしたっけ?
主役二人の無駄遣いだと思う。ついていけなくて既にリタイアしているけど、
石原さとみも、こういうキャラはちょっと似合ってない。
綾野剛はひたすらツンデレイケメンキャラ?だし。


一方の、着飾る恋・・・は、向井理が出なくなった間見てなくて、、、
再び再登場して、三角関係的な状況に突入。うーーーーん???
塚原あゆ子女史の座組である今作。主題歌星野源だしね、、、。
主役二人にあまり興味がないので、イマイチ盛り上がれないって、どうよ?笑。


もう世代の違いなのかな~~~~