yuukaのブログ

日々のこと

負け記録更新中

9連敗。二桁負けもすぐそこ。ぼやかずにはいられません。爆笑💣️


相変わらずの野村。何て言うか先発としては限界じゃね?
佐々岡も・・・馬鹿丸出しで懲りない👊勝ちを付ける為、野村を無駄に引っ張り
チームが負けていいのか?そんな事やってたら永遠にかてんぞ。


柳田敬遠も失敗。その後の打者の方が怖いって事、、、わかんねーだろうな、佐々岡。
決め球も、球威もない野村ぞ?彼に何を期待する?
やっぱり失敗して易々と相手に点を献上。これじゃあ、選手もやる気出んよね。


佐々岡って、投手を好き嫌いで選んでないか?何か女々しい感じがするのは私だけ?
ちょっと酷すぎる。ここから9連戦は何ならずっと負けたらどうか?
負けの記録何処まで伸ばすかやってみればいい。その方が面白いかもよ・・・笑。


全然試合面白くない。野球じゃないもん。
鈴木もさーーーーーピッチャーゴロゴロとか?ヤル気なくね?
試合放棄してるかのようにも見える。


佐々岡よ!
交流戦終わりで辞任を強く求める!!
カープがダメになる!!⤵️⤵️