yuukaのブログ

日々のこと

久しぶりの・・・

週末は2か月ぶりの美容室。
本当はそれすらも行きたくない(笑)暑いので・・・
なので、仕事帰りに実家へ行かず自宅へ帰る。ま、美容室終わりでまた
帰らねばならないのだが・・・


金曜に自宅へ帰れるこの嬉しさ!!!本当にささやかな事だが
今の私にとって、それは至福。ここ数年、週末は自宅で過ごせてないので。


もう、土日に実家へ帰らない、という選択は出来ない空気。
でも本当に身体が辛くなってきたら、それもやむを得なくなるだろうし。
旅行とか、したくなる日が来るかもしれない。
何もかも自分だけで背負うのは限界がある。


金曜日、これまでより30分早く退社する事にした。時間目一杯使う。
母の通院の為、前半最後の有休がこれで潰れる。悲しい・・・・・
なので、前後に半休を入れた。自分の身体を労わらないと。
十分これまで、会社に尽くしてきた。それくらいいいだろ?


自己犠牲はご免だ。それが例え母親であっても。仕事はもっと優先順位は下。
先ず自分を大事にしないと。