yuukaのブログ

日々のこと

暑いι(´Д`υ)アツィー

昨日から湿度が高い。いや、ずっとだが・・・
気温はさほど高くなくても(30~33℃?)

湿度がこうも高いと、体感は暑いまま。


事務所近くのコンビニへ行くのすら、辛い。

やはり、自宅から弁当持参で来ないとな。

おむすび🍙と簡単なおかずていいんだけど、朝は

やはりバタバタで時間が足りない。


それこそ、社内は昼休みがバラバラで、仕事してる

社員もいたりして、尚更出かけにくい。いや、全然

いいのだか、私が嫌なんです。笑。


一人ならゆっくり買いに行って、自分のデスクで

ネット見ながら、食べれるけど、人がいると

そうはいかない。だから、一斉に昼はせめて、

12時半までには、全員いなくなって欲しいのだ。


私のわがままですが。