yuukaのブログ

日々のこと

神様、じゃない。

代打の神様?誰が、、、笑。松山は見事に三振。

打率がいいとか、たまたま目立つとこで

打ってるだけで、こんなもんですよ、松山は。

おめえが打てば逆転できた場面だろ?


それにしても、緒方さんよく喋るなーー笑。

監督の時、こんな人だったのか?何なら

実況の人遮って話してる。まあ、小早川さんとだし。

松山の三振は、二人ともちょっと辛口でしたが、

もっと叱咤していいぞ。


代打は、あそこで決めないとお話になりません。


凡打と三振と鈍足、守備下手、要領だけの男。

それが、私の松山の評価です。


神様でも何でもないんだよ!💢😠💢👊