yuukaのブログ

日々のこと

勝つ気ある?

中4日で志願して?先発へ上がった九里。

が、、、四球連発で満塁て、、、おいーー⤵️⤵️

球数かさむし、何より炎天下のデーゲームで

守る時間が長いと負担でしょ?しっかりしろや!


何か、、、良くないな、九里。


と思ったら、ああ會澤か、座っとる。

だから外外一辺倒のリードで、無駄に球数増えて

四苦八苦の投球。ちょっと昨日打ったからって

おかしくね?笑。太って歩き方もおかしいのに。

走れない選手は邪魔です。


松山のスタメン。

山本浩二氏が解決で、スタメンだと打率が悪いと

やんわり苦言。もっと厳しい言っていいぞ。


ああ、珍しくデビッドソンの守備ミス。

松山には捕れないな、あれ。

背が高い堂林とかなら、タイミング併せて

捕れたかも?無理か、、、

結果ドラゴンズに1点献上。


最下位チームなのに、何でいつも劣勢なんや?


後ろ向きで捕れるはずない、松山の下手くそ守備。

他の選手なら捕れるかもな。どんくさ!👊


會澤と松山がスタメンの時点で

勝ちにいってない。はい、負け越し決定!!


會澤と松山が追いかけて捕れるか!??💢😠💢


白ける試合はもう見ません。

溜まった録画消化します。