yuukaのブログ

日々のこと

なんちゃってエース

さすが、なんちゃってエース大瀬良。 

またしても、プレーボールと共に、佐野に

ホームラン献上⤵️⤵️士気を下げまくる。


大瀬良と心中したくありません。いったい

いくつゲーム落とした?大瀬良で。

1戦も落とせないのに、忖度采配が続く。

アドゥワの方がよほど、いいピッチングですよ。


恥ずかしいと思え。


同点に追い付いても、勝てんよ。笑。


矢野は3打席空振り三振で、最後ボテボテゴロ。

申し訳ないないが、プロの打撃じゃないよ。

ファールばっかりと言う事は前に飛ばせない、と

言うことでしょ?それは厳しい、守備良くても。


松山、、、使えん。たまーーーにしか打てん。

何か大きいの打とうとしてない?無理なんだから

ゴロでも遠くへ飛ばせよ。オメエが打てば

曽根が還ってこれて勝ち越せた。


そのツケが、また消耗戦という延長へ繋がる。


デビッドソンも坂倉も、ダメやなー。

決めんかい!👊👊