yuukaのブログ

日々のこと

もう限界じゃね?

連続無失点記録は遂に途絶えた、栗林投手。

いつかは打たれる。こんな弱小チームでよくこんな

記録が出たなと思う。


本当に投打のバランスが悪すぎて、しばらくは負け続けるだろう。まあ、何処まで負け数増やすか、、、

やってみればいい。そして佐々岡はマジで責任取って欲しい。


勝てないのは、間違いなく無能な首脳陣の責任。

にも関わらず、選手のせいにしてるようじゃ、それはお門違い。だから勝てねーんだよ!👊👊


地上波放送はなかったので、ニュース映像で見ただけですが、今シーズン初じゃないか?点差を追い付いたのは、、、、でも今の状態はやはり同点がせいぜいなんだわな。佐々岡じゃ。


鈴木の、これまた久々の本気の顔を見たけどね。

只、やはりソロホームランなんよね。1点だけ、、、

これでは4番の仕事したとは言えない。もっと打点上げないと評価は厳しいと思う。


西川は一旦2軍へ。昨日のど下手守備は、明らかに

セーター守備力の無さを露呈する。あの守備位置を指示したのはコーチかも知らんが、やはり本来内野手だし経験不足は否めない。そのせいで失点、森下の勝ちを消す。


出てくる投手が軒並み打たれる、打てない選手を出し続ける、意味不明の采配、馬鹿みたいな左右病、、、

もう、勝てない要素は上げるとキリがない。


選手は駒じゃない!人間だぞ。

毎回替わる迷走采配は、まるで素人。これでは選手の

信頼など得られないし、不満もあるだろう。

チームとして成り立たない。


今日も同点に追い付いてアホ面下げて喜んでる?

佐々岡見て、虫酸が走る。オメエ、いい加減にしろや!本当に広島戻ってきて直ぐ辞任してくれ!


若い選手が出た方がゲームか動いて面白い。

主力たち、本気出さないとその席がいつまでもあると思うな。馬鹿な佐々岡だから、今打てなくても出れてるだけやぞ。野間なんて論外。堂林も危機感もて。

西川、本気出せや。會澤もどうなのか?言われた通りに投げる大瀬良のような投手には合うけど、森下のような自分がしっかりしてる投手とは組ませないで欲しいんだよな。


無駄な球数が増えれば、消耗するし打たれる確率も上がる。そういう配球のリードは疑問だ。


とにかく、ここまで負けて、佐々岡は責任感じんのか?間違いなく、お前のせいだからな!!

よくも、こんな弱小チームにしたよな、あり得ん👊

あの顔見ると、吐き気がする。。。