yuukaのブログ

日々のこと

怠慢プレー満載

打てない主力を温存し続け、調子が上がりつつあるクロンをまた2軍へ?
技術面を磨いて欲しいだと?!!お前こそ、監督業勉強してこい!!
そういうあやふやな指導しかできないという事を露呈したよな。
どこがどう技術が足りないと?守備もいいし1塁クロンの安心感よ!!!
後は、打つ事だけ。それは1軍で試合に出続けるしかない、という事は
素人でもわかるんじゃ、本当にバカとしか言いようがない佐々岡。


エルドレットだって1年目から活躍していた訳じゃない。
6本しかホームラン打ってないと???鈴木もまだ8本だけど、その違いは?
得点圏で打てない4番の方が余程深刻。昨年より更に悪い気がする。
キャプテンの働きに全然なってない、、、


それでも鈴木は仕方ない。4番・チームの顔だしコロコロ代えるべきじゃないだろう。
田中、堂林は?ベンチのお飾りか、、、ショート小園でしょ?ポカも多いけどな。
何と言うか落ち着きがない。三振で飛び出し3塁でまさかのアウトになった場面や、
昨日の西川とのアホな落球ミス。


てんでヤル気のない西川。ストライク球打てるようになるまで要らない。
昨日のポカは明らかに西川が悪い。小園を怒鳴ってでもどかせて意思表示して捕るべき。
菊池が忍者のような守備を見せた試合でも、小園は邪魔なポジショニングをしていた。
凄い勢いで菊池が走り込み小園をどけて2塁を踏み、1塁送球してダブルプレイ。
見事だったよね。
そういう技術は先輩が示さないといかんだろ?
その後西川がフライアウトにしたボールを小園に投げた時も、この日解説に座った
野村さんは苦言を呈した。明らかに反れたボールを小園が走って捕球した。
タッチアップはないにしても、迂闊すぎると。。。黒田氏&野村氏、解説も四苦八苦。


負け続ける弱いチームはこういう怠慢プレーが顕著。情けないにも程がある。
羽月のポカもちょっとあり得ない。菊池にお灸をすえて貰わねば・・・
ね、こういう汎ミスは首位のチームにはない事。
だから、最下位だ・っちゅうこと!!!



例えば、ソフトバンクの工藤監督は全て自分の責任、と談話で述べる。一方のアホ佐々岡。
選手にあ~だこ~だは言うのは、自分は悪くないと言ってるのと同じ。
これって、どうしようもなく頭悪すぎでしょ?昨日の1点差負けも、
その前の逆転サヨナラ負けも全てベンチワークが悪いからやろ????
もちろん、サヨナラ勝ちなんて見たことないし、逆転して勝った事なんてある?


とにかく、カープの勝敗にセ・リーグの勝ち越しがかかってそうで、、この状況
すんげ~~~~恥ずかしいし情けない。
たった2勝しかできてない、ってあまりにも酷い。


今日死ぬ気で勝ちにいけ、佐々岡。絶対勝ちます、と言ってみろ!!
負けたら辞任します、、くらい言え!ボケ~~~~~爆笑。