yuukaのブログ

日々のこと

アレが決まった阪神

阪神、アレ・優勝おめでとう🎉


なんや?このスタメン、、、


終わったな、カープ。後何連敗するか?


広島で優勝されても困るので、負けに出たね


新井さん。笑。


しかし、、、全く打てそうにないスタメン。


完封負けかもよ、と思ったら勝っとる?今さら。


良かった、甲子園で優勝決めれて。1点差まで

巨人が追い上げたけど、届かず。あー良かった。

やりにくかったろうな、巨人は。超アウェイで、、

カープもとりあえず、阪神ファンに恨まれずに。


逆転した後、野間8球も粘って投手ゴロゴロ。

こいつ、前に飛ばせないだけなんで。

野球脳が本当に足りない。

嫌いじゃわー會澤と並んで、、、


ま、勝っても負けてもどちらでもどうぞ。