yuukaのブログ

日々のこと

出張諸々

7月に続き9月の東京出張。

9月の方が暑かった。湿度が異様に高く、

この時期って、夏ほど空調は効いてなかったり

肌感覚に個人差もあるので、会議室が少し暑く

研修に集中できなかった。


もう、東京出張は二度と行きたくない。

勘弁してくれ。


今回は、ヘルパーさん方に母をお願いし

1泊して、土曜日戻るスケジュール。研修後

地方局の女子と仲の良い本社男子と夜食事して。

翌日も帰りの時間が近い女子と、羽田で1杯。


後、ホテルに宿泊するのも10年ぶり?くらいで

色々便利になっていて、面食らったけど、笑。

ホテルの朝食を堪能してリフレッシュしました。


が、、、何と広島便が予定時刻を15分遅延。

最終的には搭乗手続きや、

機内整理など時間がかかりトータル1時間遅れ!!

到着後のスケジュールが後ろ倒しに。

だから、飛行機って好きじゃない。

今回は諸々事情で、飛行機一択でした。


実家へ戻るのも、そこから買い物やら母のケア、

家事が全てタイトになってしまい、ぐったり。


今日ももうしんどかったので、半分投げ出して

自宅へ戻ってきました。笑。ちょっと限界でした。


明日、祝日で良かったーーー!

今晩ゆっくり飲んで、録画を消化して

ゆっくり寝るぞ!!


先週金曜日から、ノンストップなんで。