yuukaのブログ

日々のこと

明日は大瀬良で負ける

カープ勝ったって?へーーー悪あがきだな。笑。

ベーも勝ってるので、差は変わりません。


相変わらず点取れんチームで。

投手が頑張らざるを得ない。


明日負けたらジエンド。なのに、大瀬良先発だろ?

新井さんは意固地なんで100%持ってくる。

お前に任せたとか言って、、笑。想像できるわー

何アピールなんだろう?新井さんのこれ。

選手を信じている俺、、に酔っんのか?笑。


そう言うの・・・・・要らない。


で、いきなりホームラン献上して2~3失点する。

もうね、目をつぶっててもわかるよ。

大ひんしゅく買うよ、そのパターンは。


でも、大瀬良でくるよ。意味不明。

なので、負け決定です!