yuukaのブログ

日々のこと

初戦あるある

ふーーーーー😵💨ー痺れた。笑。

フィンランド強いのね、ビックリ。と言うか、、

3、4セット目はプレッシャーからか、ミスも

出始め苦戦した日本。


おまけに、フジテレビよ。

機材の整備はちゃんとしろ!カメラのコードが

不具合で垂れ下がるあり得ない状況。

長い時間ゲームが中断した。フィンランドには気の毒でしたが、その前、石川選手のサーブトスが

ワイヤーに当たったよな。それ以降

石川選手ずっと気にしてたぞ。


上からの映像は不要。

見にくいし、何より落下したらどうする?

過剰な演出はいらんのや、フジテレビよ!


しかし、

いきなりフルセットとは、ちょっともう一度

絞め直さないとね。


今、文句無しエースの石川祐希選手が出て来て時

100年に一度出るかどうかの選手と言われた。

しかし、出てきたよ!✴️高橋藍選手。

アイドル並みの人気は勿論、オールラウンダーな

活躍は日本のレベルをまた一段上げた。


取りあえず、フルセットの末勝利🎌

勝って始まるのと負けでは、暗雲の差。


よかったねーー!

何より、ジャニーズが絡んでない事の清々しさよ。

もうスポーツにも絡んでこないで下さーーい。