yuukaのブログ

日々のこと

ここにも邪魔が、、

直行で銀行業務を終えて。


本当にこの仕事がキツイ。酷暑の4ヶ月あまりは

地獄のようでした。月2回、月末というか、月初は

月1回しか行かない物凄く不便な銀行へ行かねば

ならない。どうにも辛い時はタクシーで、、

勿論自腹だ。


どうにか今ある口座を縮小するなり、

ネットバンキングに移行したい。切実だ。


諸々終えて、だいぶ涼しくなってはきたが、

それでも日差しはきつく日傘必須。しかもまだ

日中は暑い☀️なので、誰かいるだろう事務所へ

帰るのは億劫なんで、もう少し外で休憩。


お茶という程でもないので、某デパートの穴場

ゆったりした椅子がある場所で一休み。

が、、、さっきから同じように中年男がいる。

この階は女性の化粧室しかないから、

階下へ行けばいいのに、、、中々動かない。


私ももう少し涼んで、昼ごはん買って帰る予定。

おいーーーー、早く動いてくれーーー勝手だけど。


うちの社員は、13時過ぎないと昼休みに出ないので

今から帰ってもまだ出かけないだろうなーーー

これも、何とかして欲しい。何処でも仕事出来るんだからさっさと出かけて、夕方まで戻るな。


これも、わたしの勝手ですが、、、


しかし、動かんな、このおっさん。笑。