yuukaのブログ

日々のこと

ままならんな

またしても在社の支社長。


だからさ・・・早く昼休みへ出かろって!!ホント、出かけない人だ。
他の社員も最近皆、軒並み13時過ぎに出かけたりする。ウザイわ~~~


昨日まで休みで、1日今日はいそうな支社長。
せっかくの一人時間も台無しになる。午後から女子が出社するし・・・あっ、きた⤵️⤵️
そのまま、アポ先へ直行すればいいのに、、、


で、まだ支社長は机前に、、、なにやってんのか?
本社では出かける人だと聞いてたのに、全くじゃん。


そう言えば、事務所付近にはコンビニが2件あるが
12時を回ると凄い混雑する。某コンビニは
最近、照明も暗いし、何よりまだ暑いのに微冷房で
クソ暑い店内。しかも、付近の専門学校の生徒で
店内ごった返す、、迷わずもう1件の方へ。


だから12時前に行っておかないと、こうなる。
そういう私の社内リズムが狂うんだよ!
出かけてくれないと。


女子も12時半過ぎに出てきて、
昼休みどうしたのかもわからん、微妙な時間で。
みな本当に曖昧で困る。


そして・・・・何となく電話もなるとまだ残りあるのに休憩を切り上げなくては
ならなくなる。。これも支社長がまだ13時過ぎても机に張り付いているからで。
ホント!!!!切実に困る。


とにかく、全員いなくなって下さーーーい!
他の支社の女性とそんな話になったよなー。
大体にして最近は社内に居がちな社員増えてる。
テレワークを復活させ、週末とか必要最低限の
出社でいいぞ!


本当、在社は迷惑でしかない!