yuukaのブログ

日々のこと

ストレート勝ち

鬼門の3セット目も取ってストレート勝ち。


男子バレー🏐対チュニジア戦は、終始いい流れで
気持ちよくストレート勝ちを決めました。
本来の力が発揮されたような、、、


山内ではなく、髙橋健太郎の方がいい。
ブロックとアタックの決定率が断然いい。 サーブも良かったし。
キャラが明るく何となく活気が出ていいなと思いますけどね。


今日みたいな雰囲気なら、エジプトにも勝てたはず
何かが微妙に狂ったエジプト戦でしたね。その前フィンランド戦の影響が
多少あったのかもしれない。ここから、どんどん強いチームと当たるので、
明日はもっと簡単じゃないだろう。


ここまで全勝、ストレート勝ちできているアメリカ。
そのアメリカから1セットを奪い、不気味な強さのトルコ。


1試合も落としたくない日本は、明日からが勝負。
髙橋健太郎でいった方がいいぞ!!