yuukaのブログ

日々のこと

運のいい人

つくづく、運のいい人だ、新井監督。


カープは、DeNAが巨人に敗退して辛くも2位を死守。
CS地元開催にこぎつけた・・・他力本願の最たるものです(笑)


勝負には運も必要かとは思いますが、何だかモヤモヤするのは私だけ?


怪我離脱した選手がゾロゾロ戻ってくる。
野間、、、ホント信用できん。1年通して戦えたことある?
それは西川も同様。その割にはここぞで打てない二人。いい加減にして欲しい。
西川はやる気の無さが態度に出る、皆見てるぞ。本気で1塁へ走れ。
緒方前監督にビンタ貰います?あっ、これはパワハラ発言ですね。


でも、本当にそんな心境です。それでは規定打席には届かんよ。


新井さんのようなタイプは、短期決戦向きではありません。
自身も選手で経験したであろう、戦い方をちゃんとしてくれな。
忖度采配なんてやってたら、連敗しますよ。次はないので・・・


どんなスタメンを組むのか、大事な初戦に誰を先発させるのか?
大瀬良なんて持ってきた日には大ブーイング間違いないです。👎
でも、何となくそんな予感がしなくもない。