yuukaのブログ

日々のこと

連敗するでしょう

何処が、高校球児のように、、なのか?

それは甲子園初出場の高校か?爆笑。


ベースターズ戦でホームラン打った末包下げて、

1塁、堂林もスタメン外して2軍から急に韮澤???

そういう、奇策は必要ないやろ?!!

結果、韮澤の守備ミスが失点へ繋がる。


堂林なら、守れてたかもなー!


九里の下げ時も見誤る。相手投手に打たれ失点。

ここでもう、勝負は付いたわな。

シーズン中のダメな時と同じ戦いて、、何や?


そういう、むちゃくちゃって意味か?アホか。


それにしても、力の差を見せつけられるね。

打てない4番も要らんぞ!西川。

あんたはホームランバッターじゃねえぞ。

勘違いしてないか?だから脇腹痛めるんだよ!


ゴロでも進塁とか、打点とか、、、、

何も考えてないような打席に見えるんだよな。

本気で走らんし。やはり、見ていて不愉快。


代打に松山、上本、、、怖くない。笑。

肝心な時、打てないので。


明日も負けるので、今週末には終了でしょう。

マツダには戻ってこれません。


あの打力じゃあな、、、、1点て・・・

パ・リーグの方が余程見応えあったなー。

途中から、こちらにシフトしましたよ、情けない。