yuukaのブログ

日々のこと

打てんな

BSテレ東でCS放送。

地上波で放送がない、と苦情は多い。

これが、地上波テレビの事情ですなー。


地鳴りのような阪神声援の甲子園。

超アウェイだな。カープ側の声援もさすがに

小さいのー。


野間に盗塁させるなって!完全にアウトのタイミング

頭悪いので、成功する確率は極めて低い。

無茶は止めてくれ、新井さん。勿体ない。

只でさえ、打ててないんよ!


九里が頑張って投げるしかないな、今の所。

西川、、、犠牲フライも打てない4番て、、、

ヘボいわー。


秋山、さすが。経験値が違う、もうちょいで

ホームランな当たり。これで1点先制。

見習え、西川!👊


今日1軍へ上げてきた韮澤の1塁守備。堂林なら

取れてたんじゃね?しかも投手に打たれとる。

そこから、続けて得点される。

既に3点差。もう、追い付けないでしょう、

この打線では、、、


新井監督の奇策は仇となる。


九里もデッドボールから急に悪くなる。

点差はまだ広がりそうだな、、、⤵️⤵️⤵️⤵️

やはり、得点圏に、弱すぎる。

打力がないんよ!!カープは。ここにいるのが

奇跡みたいなもんなんで。


明日は大瀬良でしょ?今日負ければ終わり。

3連敗して終了~~~か?爆笑。